2016.06.28 (Tue)

全っ然、知らなかったです

カテゴリー:リカちゃん
ひまわりです☆
何を知らなかったかというと、これですよ、これ!

20160628.jpg

リカビジューシリーズですよ!

ちょっとネット見ない間に、
こんなシリーズ出てたんだねっΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
しかもしかも、超私好みの子がいるではないですかっ!

それはこの子。
スノードロップ

黒髪ボブにマジ弱い私(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

どうしよう…欲しい…めっさ欲しいよ、この子。
しかし、我が家ではもう
人形を増やしてはいけないという決まりが…(>_<)
恐るおそる家族に「このリカちゃん欲しいな~」と言ってみたところ

「買えば」

まさかのGOサインが出たーっ!!

ということで、家族の気が変わらない内に速攻でポチしました☆
新しい人形がウチに来るの、何年振りだろう~♪
明日、届く予定で~す。
ウキウキワクワク。
ではではO(≧▽≦)O





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク