2016.06.29 (Wed)

ヾ(@^▽^@)ノ

カテゴリー:リカちゃん
ひまわりです☆
届いたよっ(*^-゚)vィェィ♪

20160629.jpg

今から開封します!
ではではっ!!

ぽち猫さま、さくらさま、まめさま、
るなぴーさまへのお返事は、
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





お返事は隠してあります。
お手数ですが、お返事を読む際は反転して頂けますよう
お願いいたします(*^_^*)
(※マウスで選択状態、もしくは「Ctrl」+「A」で見れますよ)



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
わーぽち猫さんも、この子買われたんですね!
キャ~お揃いですね☆ テンションあがりましたO(≧▽≦)O
注文した後に知ったんですけど…個体差がかなりあるらしいですね、この子(>_<)
私が注文した所(大型電化店)でも酷評されてました…(レビュー読まずにポチしてしまったんです…(T_T))
今さっき家に届いたばかりなんですが、開けるのが少し怖くなってきました(^_^;)
それにしてもボディのみ素材と色が違うなんて、どうして~?!
あと、楽天に書いた酷評が反映されないっていうのも、納得いきませんね。
酷評はアップされないっていうことなんでしょうか? 
だとしたら楽天、かなりカンジ悪いです!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
さくらさんも、この子買われましたか!
きゃーお揃いがたくさんいらっしゃるっ!!
けど、その後のさくらさんのコメントに…うぅ、私も悲しいです。
そんなにひどいんですか…
それって、品質管理が全くできてないってことですよね?
商品のクオリティを常に保つのは企業として当たり前のことですよ。
そんな当たり外れがあるなんて、あり得ないです。
本当にタカラトミーさんには、もう少ししっかりしてほしいですね。
2体目の子が可愛い子であることを、私も祈ってます。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
そうなんですよ、勢いでポチしちゃったんですけど…
なんか、かなり個体差が激しいらしいですね、この子(>_<)
ホントになんで、そんな個体差ができるかな(`ヘ´#)
お願いだから品質管理ちゃんとして、とタカラトミーさんに声を大にして言いたいです。
あぁ、ウチに来る子が凄い子だったらどうしよう…
たとえ、凄い子だったとしても、とりあえずアップはしますね(^_^;)
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
可愛いですよね~この子!黒髪スキーにはたまりません(*´∇`*)
個体差の話…私も聞きましたよ。
さっき、ウチに届いたんですが…開封するのがちょっとコワイです。
人形劇の新シリーズ、決めましたよっ! やっと!!
どの組み合わせでいくかは…お楽しみということで(←え)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク