2016.07.01 (Fri)

夏だもの

カテゴリー:リカちゃん

20160701_1.jpg


20160701_2.jpg


20160701_3.jpg


7月だもの。
そりゃ、ライダースジャケットは暑いよ(^_^;)
ひまわりです☆

今日は朝から『銀魂・実写映画化』という衝撃ニュースを見て
どっひゃあぁっ!となってます。
最近、漫画の実写映画化多いな~
ハガレンもびっくりぽんでしたが、まさか銀魂まで実写とは…
なんか、コケそう。そんな気がする今日この頃。
ではでは。

20160701_4.jpg


オレンジペコさま、さくらさま、麻美さま、まひるさま、
まめさま、るなぴーさま、コメットさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
スノードロップ…幸い、ウチに来た子可愛かったし、服の縫製も綺麗だったんですけど…
個体差の話を聞くと、複雑な気持ちになりますね。
店頭でよく見て買った方がいいんでしょうけど、近くお店がないとか、
ネットの方が安いとか、いろいろありますしね。
ホント、安定した品質で売ってほしいです!

あ、人形劇の方はどのパターンで行くか、
ちゃんと6月中に決めましたよ(*^_^*)
人形劇用のお洋服が縫え次第、人形劇制作に取り掛かりますので、
もうしばらくお待ちくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
さくらさんも祈ってくれたおかげで、ウチには可愛い子が来てくれました!
うぅ、ありがとうございます。
さくらさんに家に来た2体目の子が可愛かったと聞いて、私も安心しました。
ホントに良かったですね!
それにしても、もっと品質を安定させてほしいですね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
スノードロップ、可愛いですよね!
私もお気に入りのリカちゃんになりました(*^_^*)
ウチの子は、特に何もしてないですよ。
最初からあんな感じの髪型でした。
考えてみたんですけど、遊ぶ時以外はポリスリープをつけてるんですよね。
もしかして、それで髪が広がらない…のかもです。
新作人形劇に出したいですね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
まひるさんも買われましたか!
私も飛びつくと思われました?読まれてますねー(笑)
奇跡的というか、ウチに届いた子は全くの「問題なし」の子だったので、
ある意味持ってる運を使ってしまったのかもです(笑)
あ、私も髪はサラサラだなーと思いました!
ねーホント、可愛いですよね。
新作人形劇にも、もちろん出しちゃいますよ!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
そうなんです~ウチに来た子は奇跡といいますか、可愛い子が届いたんです~!
ドキドキしながら待ってたんですけど、よかったです(ホッ)
これで安心して、新作人形劇の準備に取り掛かれます♪
まめさんも心配して頂きまして、本当にありがとうございました。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
ありがとうございます~!
ウチの子も可愛かったですっ!!
ボディーとの色の違いには私もびっくりぽんでしたよ。
あれはちょーっとヒドいですよね(苦笑)
最近は、ジェニーさんのボディもヒドいし…
どうなってるんでしょうね?
タカトミさん、大赤字なんですか?!
なるほど…だからか…(妙に納得しました)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
私もまさにヒトメボレでした!
可愛いですよね~ホント。
髪質、変わったな~と思ってたら、ホントに変わってたんですね!
この髪質の方が絶対、いいですよね。
サラサラでやわらかい~!!
人形劇の方は、どのパターンでいくか決めました。
コメットさんのご想像にお任せします(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク