2016.07.09 (Sat)

フュージョンポーズは難しいと思いました

カテゴリー:御礼♪
オビツボディをもってしてもムリでした(^_^;)

20160709.jpg


ひまわりです☆
「フュージョンってなに?」
という方は『ドラゴンボール フュージョン』でググってみてください。
華麗なフュージョンポーズが見られると思います(*^_^*)
ではでは。


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、まめさま、
かもたろうさま、麻美さま、かるびさま、おかゆさま、
加奈華さま、ルナルナさま、蜜柑さま、コメットさま、
ジュマさま、まひるさま、るなぴーさまへのお返事は、
追記にて書いてあります。
【続き】





さくらさま
さくらさん、こんにちは!
最近ふなっしーをあまりTVで見かけなくなって寂しいですけど、
武道館でコンサートとかミュージカルとか、活躍はしてるんですよね!
東京まで観に行けないので、地方組の私としてはTVに出てほしいな~って思います(^^ゞ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
オレンジペコさんもスノードロップを買われたんですねー!
可愛いですよね~私ももうメロメロです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライダースジャケットは見てるだけで暑いので速攻で脱がせましたよ!
今はずっとPCのそばにすずちゃんがいます♪
ホントに猛暑になっちゃって、私もクーラーのお世話になってます(^_^;)
オレンジペコさんもどうぞご自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
9周年とスノードロップちゃん、ダブルで迎える事ができましたよ(* ̄ー ̄)v
10周年に向けて頑張ります~。
私も、ひまを幼くした感じだなと思ってたんですよ~!
あぁセーラー服とかワンピとか着せたいです~絶対、可愛いと思うんですよねo(*^▽^*)o~♪
『例のぶつ』ですが、私編み物全然できないので「スゴイ!」の一言しか出ないです。
写真を楽しみに待ってま~す♪(←能天気過ぎてゴメンナサイ)
暑い中、編み物は大変かと思いますので、小鳥さんの周りに涼しい風が吹くよう
念力を送ります。「はーぁぁぁっ!!」(←念力・ふざけてません、マジです))
小鳥さんも、どうぞご自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
ねー黒髪ボブ、たまんないです(*´∇`*)
このシリーズ、続けていってほしいですね~。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
ウチのサイトが、かもたろうさんのスノードロップ購入の決め手になったんですねー!
光栄です~ヽ(=´▽`=)ノ
かもたろうさんのもとに届く子が可愛い子でありますように♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
気合入れて背景も可愛くしてみましたー(*´∇`*)
そうです、家族も「すずちゃん」と呼んでます。
今は新作人形劇用のお洋服作り中です♪
暑さに負けずに頑張りまーすo(*^▽^*)o
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
そうなんですよ、届くまであんなにドキドキしたことなかったです(^_^;)
どうしてそんなに個体差が出るんでしょうね?
しかも、お顔がひどいとか…人形は顔が命なのに~(>_<)
通販で安心できるのはキャッスル製だけなんて、淋しい限りですねホント。
あ、10周年目指して頑張りまーす!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
おかゆさんもスノードロップちゃん、お迎えされたんですね!
ビジューシリーズの中では、この子が1番人気なんじゃって思うくらい
この子をお迎えされたっていう方、よく聞きます!
やっぱり、黒髪ボブにノックアウトされてしまう方が多いんでしょうね、きっと(*^_^*)
新作人形劇にもちろん出しますよー。人形劇も早くアップできるよう頑張りますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
加奈華さんもスノードロップをお迎えされたんですね!
可愛いですよね~この子。たしかに大人ウケするかもですね。
お洋服もいろいろ合わせやすいですよね。
私も、いろいろお洋服を作ってあげたいです♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ルナルナさま
ルナルナさん、こんにちは!
無事に9周年を迎える事ができました。
9年も付き合って頂いて、本当にありがとうございます。
10周年目指して頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします。
すずちゃん、可愛いですー!
9年目にこんな可愛い子がウチに来てくれて嬉しいです(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
色々ありましたが、無事に9年目を迎える事ができました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね!
スノードロップ、可愛いですよね!
でも、あのボディーはいただけないですよね(^_^;)
ウチの子は、オビツ23ナチュラルに変更しました。
ホワイティは、お顔と比べるとちょっと白すぎるかなと思ったので。
参考になりましたでしょうか?
また何かあれば聞いてください~私の分かる範囲でお答えしますので。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
力の入りようが分かっちゃいましたか(^^ゞ
すずちゃんに、すっごく可愛いお洋服を作ってあげたくて腕がワキワキします♪
新作人形劇の方も楽しみにして下さってるとのこと、嬉しいです~!
人形劇の方も頑張りますねー。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
スノードロップちゃん、可愛いんですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
久しぶりにリカちゃんにハァハァしました(←アブナい人(^_^;))
私もドールって不思議だな、って思うんですよ。
自分が落ち込んでる時に見ると、ドールも落ち込んでるように見えたりとか。
自分の感情を映すというか…ホントに不思議な存在で、それが魅力なのかなと思ったり(^^ゞ
そうそう、すずちゃんは箱に入ってる時から、目力が強かったですね!
この子は大物になると思いました(笑)
拍手御礼も見て下さって、ありがとうございます。
さくら子さんは実はゲーマーだと思ってます。それもプロ級の(笑)
ではでは、次の更新でも楽しんで頂けるよう頑張ります!
ジュマさんも、どうぞご自愛くださいませ。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
新作人形劇、間に合いませんでした~!
いろいろ準備が追いつきません(>_<)
今、人形劇用の衣装とか制作中ですので、なんとか8月にはアップしたいと思ってます(^^ゞ
お待たせした分楽しんで頂けるよう、頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
私も9年もよく続けてこられたものだと思います(笑)
るなぴーさんとは、開設当時からのお付き合いですものね。
長いお付き合いになりました。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク