2016.08.27 (Sat)

『ティファニーで朝食を』を

カテゴリー:リカちゃん
目指してみました。
ひまわりです☆

20160827_1.jpg

よく考えたら『ティファニーで朝食を』を目指すなら、
オードリーさんっぽく、『黒髪リカちゃん』にすればよかった?!
と、写真を撮った後で気づく(笑)

20160827_2.jpg

背景はティファニーのお店の写真(フリー)を使いました。
でも、これじゃティファニーって分からないか(^_^;)

わたくし事ですが、8月に入ってから、めっさ忙しくなりまして
この忙しさが12月くらいまで続くよ、続く~

人形劇用のお洋服作りとか、やりたい事ありすぎてパンク状態です。
ホントに1日が48時間とかあればいいのに…
もしくは寝なくてもいいとか。
あぁ!でも、私寝るの、めっさ好きだったぁぁっ!!
ダメだ、こりゃ。
ってことで。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

さくらさま、オレンジペコさま、小鳥麗さま、
25日にメッセージを下さった方へのお返事は、
追記にて書いてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ




【続き】



お返事は隠してありますので、読む際には反転していただけるようお願いします。

さくらさま
さくらさん、こんにちは!
私もこんなにクルンクルンになるとは思っていなかったので驚きでした。
以前、ストレートにしようとお湯パーマに挑戦した時は大失敗だったので
今回はあまり期待していなかったんですよね。
無事に成功して本当によかったです♪
また、お湯パーマに挑戦したいと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m




オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
鍋の中の生首を見るのは、心が痛みますよね(^^ゞ
あれ以来、いろいろあってお湯パーマはやってないんですが、
髪をクルンクルンにしたい子がいるので、
折を見てクルンクルンにしたいと思ってます(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m




小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
インスタデビュー、おめでとうございます!
さっそく拝見しましたよ(*^_^*)カーディガン、めっさ可愛いですっ!!
いや~こんな可愛いの作れるなんて、ホント天才だわ~と思って眺めております。
私もインスタ始めたいんですけど、時間が…です(^_^;)
でもでも、そのうち始めようと心には決めてますですよ、ハイ!
LC神戸ですが行くつもりだったんですけど…もしかすると引っ越しするかもしれなくなりまして。
LC神戸行けないかもしれません(>_<)
まだどうなるか分からないので決まったら、ブログで「行くよー!」とか「行けなくなった…」とか叫びますね(^_-)-☆
ではでは、インスタのアップ楽しみに待ってま~す!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m




25日にメッセージを下さった方
はじめまして、こんにちは!
コミックを見てくださって、ありがとうございます!
ピンキーと岡田を気に入ってくださったようで、嬉しいです♪
のんびり更新ですが、続きも楽しんで頂けるよう頑張りますね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク