2016.09.05 (Mon)

拍手ありがとうございますdeGO!

カテゴリー:御礼♪
WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!
拍手だけの方もありがとうございました。

20160905.jpg

巷で大流行のポケモンGOですが
まだ、やってません。ってか、スマホ持ってないッス(^^ゞ

多分、このままズルズルと流行から乗り遅れていくんだろうな~と思います☆
ではでは!

ぽち猫さま、まめさま、かるびさま、たまこさま
るなぴーさま、オレンジペコさま、おかゆさま、
コメットさま、さくらさま、まひるさま、sasaraさま
ジュマさま、茶さま、あのんさま、かもたろうさま、
しののめさま、加奈華さま、なみこさま 
以上の方々へのお返事は追記にて書いてあります。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


ぽち猫さま
ぽち猫さま、こんにちは!
お時間に余裕がある時にでも、遊びに来て下さいね!
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
初回から『主役争奪戦』となってしまいましたね(^^ゞ
みらいちゃんには初のメインとなれるよう、頑張ってほしいですね☆^∇゜) ニパッ!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
私もホネ美の主人公だけはナシにしたいと思いますね(笑)
ご指摘の通り、ホネ美のカレシの「ホネ士ホネ太」は、
某若手人気俳優の名前をもじりました(*^^)v
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



たまこさま
たまこさん、こんにちは!
みらいちゃんの洋服姿って、初めてでしたっけ?!
ご指摘を受けるまで、全然気付きませんでした!
みらいちゃんはかれこれ7年はウチにいると思うので…
7年目にして初の洋装となったわけですね。
私自身もビックリです。
みらいちゃんは結構ファンがいるので、このお話では活躍させてあげたいなーと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
新シリーズは、たしかに今までにないメンツが登場となりましたネ☆
そして、すずちゃんとホネ美の人形劇デビューという(笑)
このシリーズで初めて『ネクロマンサー』という言葉を耳にされましたか?!
『ネクロマンサー』なんか響きが良くないですか?
いつか絶対使おう、この設定!と、ずっと心に秘めておりました。
ようやく『ネクロマンサー』を使う時がやってきたワケですが、
この設定を生かせる自信が全くありません(爆)
生温かい目で見守っていただければ、と思います(^^ゞ
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
えぇ、そうです。さゆゆも、クルンクルンにお湯パーしました(*^^)v
しばらく、お湯パーにハマりそうです♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさま、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
『登場人物紹介』だけで、そんなにウケて頂けるとは思いませんでした!(*^_^*)
物語の進行と共に『登場人物紹介』ページも、どんどん更新していきますよー☆
次の更新もなるべく早い目にアップできるよう、頑張りますねー。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
別名『主人公になったことない人達全員集合』物語です(^^ゞ
みらいちゃんの闇は相当深いと思うんですよね~。
その闇を出せればと(笑)
衣装も頑張って作りましたよ!『サマーワンピ祭』状態でしたから。
『登場人物紹介』で察していただいた通り、あの銀行のメンバーも登場しますので、
気長にお待ちいただければ、と思います。ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
まったりとしたお話しになるかなーと思いますので、
どうぞ宜しくお付き合いのほど、お願いいたしますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
新作人形劇見てくださって、ありがとうございます。
ホネ美のラブストーリー(?)に爆笑して下さって嬉しいです(*^^)v
まさか、ホネで人形劇することになるとは思いませんでした。
私も『お墓参りセット』欲しいな、と思いました☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
「普通のお話し」と言っておきながら、「普通」じゃなかったですかね(^^ゞ
超能力者とか出てきますからねー!
ネクロマンサーネタは、ホネ美を買った時から考えてました。
ようやく、そのネタを使える時がきたな…と(ニヤリ)
ネクロマンサーを誰にするか迷ったんですけど、さゆゆにしました。
(最初はファーストサウンドリカにしようかと思ってました)
なんか、個人的にさゆゆって黒魔術とかやってそう、と思ったので。
ネクロマンサーは結構高給取りなのです(笑)
その辺の話もやりたいですね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
人物紹介で楽しんで頂けましたかo(*^▽^*)o
末っ子すずの腹黒設定は、すずちゃんが我が家に来た時から決めていました!
可愛い子には腹黒さが似合いますね?(笑)
あと、さゆゆの貧乳設定はどこまでもついてきますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

私も7月に断捨離を行いまして、いま家がスッキリしています。
人形も何体か手放しました。寂しかったですけどね。
私も残された子たちを大切にして人形劇を作っていきます!

夏の疲れが出る頃ですので、どうぞご自愛くださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
>新しい人形劇もぶっ飛んでますねー
そうですか?本人、自覚ないです(^^ゞ
ホネシリーズは、どんどん発売されていて、
「コンプリしてホネ美の家作っちゃおうかな」と考えたこともあったんですが、
家族に怒られそうなので、グッと堪えてます。
『日立シリーズ』は、私も迷いました~っ!
でも、あの時代の日立家電に思い入れがないのでやめました。
今は『桃屋のごはんシリーズ』に期待してます♪
いろいろ楽しみなラインナップが増えてきましたよね、ホント。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
すずちゃん、早速人形劇に登場です。
すずちゃんの役どころですか、えぇ最初っから決めてました(* ̄∇ ̄*)エヘ
腹黒くても可愛いので憎めないと思うんです。
可愛いからこそできる腹黒さなんです!(笑)
すずちゃんのお話はもう作ってあるので、いつアップしようかな~と企んでます(←え)
背景も褒めて下さって、ありがとうございます。
このお話のイメージにピッタリなロケーションを見つけて、撮影に行きました。
海と山に囲まれた本当に良いところで、ほっこりしました。
また、撮影に行く予定です♪
次の更新の方も早い目にアップできるように、頑張りますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
お洋服を褒めて下さって、ありがとうございます!
グレーとピンクの布が少しだけ余っていたので、表と裏の色違いワンピになりました(^^ゞ
さゆゆのチェックワンピは百均のハンカチで作りました。
みらいちゃんのワンピは、浴衣用に買っていた生地で作ったんですよ。
なので、ちょっとレトロっぽいカンジになったのかもしれません。
あ、わたしも『と○姉ちゃん』観てます(*^^)v
最近は裁縫の腕がちょっぴり上がったからか、お洋服作りが楽しいです♪
次の人形劇用の衣装も頑張って作ろうと思います!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



しののめさま
しののめさん、こんにちは!
「ご注意」の写真を気に入ってくださって、ありがとうございます。
あの写真は私も気に入ってます(*^_^*)
黒髪四姉妹をこれからも宜しくお願いします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
たまき達のお洋服、頑張って作りました(^^ゞ
『サマーワンぴ祭』と勝手に銘打って作ってました☆
みらいちゃんのワンピは浴衣用に買っていた生地が
浴衣を作るには足りなかったので、ワンピにしました。
ちょっとレトロなカンジのワンピになりましたね。
夏も終わったので、次は秋服を頑張りたいなと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



なみこさま
なみこさん、はじめまして。こんにちは!
人形劇を見てくださって、ありがとうございます!
修二と彰を気に入ってくださって、嬉しいです♪
新作人形劇の方も見てくださって、重ねてありがとうございます。
新作の方にも、修二と彰は出てきますので、これからも見てやって頂ければ…
と思います(*^_^*)
のんびり更新ですが、楽しんで頂けるよう頑張りますので、
また遊びに来て下さると嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク