2016.09.15 (Thu)

拍手ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
拍手ありがとうございます!

WEB拍手&ブログ拍手をクリックして下さった、みなさま。
本当にありがとうございます!!
拍手だけの方もありがとうございました。

もうすぐ連休ですね。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ!
では、はりきって以下お返事です☆

かもたろうさま、オレンジペコさま、まめさま、るなぴーさま、
たまこさま、さくらさま、まひるさま、蜜柑さま、コメットさま、
かるびさま、ジュマさま、なみこさま、加奈華さま、
おかゆさま、あのんさまへのお返事は追記にて書いてあります。

\(^-^\) (/^-^)/ハナシハカワッテ...

「25センチと27センチの大きさの違いが知りたいです」
というコメントを頂きましたので、写真をアップしました。
みらいちゃん(左)25センチ、ラブちゃん(右)27センチです。
ご参考になれば幸いです。
ではでは。

20160915.jpg
【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
すずちゃん、可愛いのですよ~!
きっと本人もそう思ってるハズです、えぇ間違いなく(笑)
修二のお化け苦手設定は意外でしたか?
確かにカネの為ならお化けも蹴散らしそうですが(爆)
カネモードにも一つくらい弱点があってもいいかな、と思いまして(^^ゞ
ビクビクしながらお化け屋敷に宝探しをしに行けばいいな、と思います(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
さゆゆのお湯パーが解けてきたような気がするので、またお湯パーをしようと思ってますよ♪
更新も見て下さってありがとうございます。
笑って頂けるのが、私の幸せです(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらいちゃんが第2回にして出てこなくなりましたが、
彼女メインのお話し、ちゃんと考えてありますので!
すずちゃんは、玉の輿とか狙いません。そんな気がします。
可愛さを武器にドライに世の中を渡っていきそうです(笑)
工事現場でスケルトンが働いてたら、私も怖いと思います(爆)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
「ホネが労働力になるのか?」ということなんですが、
たぶん、いろんな労働に耐えられるように強靭に作ってあるんだと思います。
ネクロマンサーって凄いんだねってことで(^^ゞだから年収も高いというわけです。
修二はお化けとか駄目そうなカンジしますよね!反対に彰が全然平気という(笑)
次回は修二メインのお話しです。なるべく早い目にアップできるかと思います♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



たまこさま
たまこさん、こんにちは!
せっかく楽しみに待っていて下さったのに、申し訳ありませんっ!
みらいちゃんメインのお話はまだ先になりそうです(>_<)
お話はバッチリ考えているので、もう少しお待ちいただければと思います!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
ネクロマンサーはファンタジー小説とかゲームとかに出てきますね。
ただ、大体悪者として登場しますね(^^ゞ
ご興味があれば、ググってみてはどうでしょう☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
すずちゃんとアリスちゃん、たしかにかぶるところがあるかも、ですね。
でも、アリスちゃんほど心の声は怖くないと思います(笑)
続きも楽しみにして下さって、ありがとうございます。
次回も楽しんで頂けるよう、頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
新シリーズ、楽しんで頂けてるようで私も嬉しいですっ!
タイトルこそ某映画のタイトルとパク…じゃなく似てますが(^^ゞ
中身は全くの別物です!
これからもちょっとずつ登場人物が増えていきますので、
登場人物紹介の方もチェックしてみてくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
すずちゃんの腹黒さ(?)に爆笑して下さって嬉しいです。
さゆゆもサラッと「美しすぎる」って言う子ですよね(*^^)v
次回は修二君の超能力のおハナシの予定です!
次も楽しんで頂けるよう、頑張りますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
ホネ達は貴重な労働力だったんです!
えけ、私も見たら卒倒すると思います(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
修二君もドン引きのすずちゃんでした☆^(o≧▽゚)o
修二はなんとなくお化けが苦手そうな気がしたので、お化け駄目設定にしました。
ビクビクしながら札束の為に、お化け屋敷を探索すればいいなと思います(笑)
ジュマさんも良い休日を!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



なみこさま
なみこさん、こんにちは!
いえいえ、とんでもないです!また遊びに来て下さって嬉しいです!!
なみこさんの狙い通り、次回は修二メインのお話しになります。
彰も出す予定です。次のお話も楽しんで頂けるよう頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
みらいちゃんのワンピは、25センチボディに交換した後に作ったものなんですよ。
なので、27センチボディに着せると、丈が短い&肩幅がパツンパツンになるんじゃないかな、と思います。
(試してみてないので分からないんですが…)
25センチと27センチの大きさの違いは、今回ブログにアップしました。
結構、慎重さがありますね。御参考になれば幸いです。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
そうなんですっ!本当にポッキリと折れてしまって…(T_T)
しばらく放心状態でした。。。
幸い25センチボディが買い置きしてあったので助かりました。
25センチボディ推奨、おかゆさんも御存知ありませんでしたか!
私だけじゃなくてよかった…いえいえ、ホントあの、25センチでも可愛いです(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
早速のすずちゃん話、アップしましたよ~。
すずちゃんの腹黒さに笑って頂けて嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
最近は「美しすぎる~」っていう言葉、やたらと使いますよね!
ってことで私も今回使ってみました(^^ゞ
修二君の超能力話は次回でやる予定です。
次のお話も楽しんで頂けるよう、頑張りますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク