2016.10.10 (Mon)

トラベルミンがどんだけスゴいかということ

カテゴリー:つれづれに…
私には劇的に効きました.。
ひまわりです。

先月中旬から、めまいと吐き気で苦しみまして(>_<)
病院に行って処方された薬を飲んでもスッキリせず、
ずっと寝込んでいたんですが、
最近、初めて行った病院で処方されたのが

『トラベルミン』

トラベルミンって、たしか酔い止めだよね???
と、あまり期待せずに飲んだら…なんということでしょう!

嘘のようにめまいと吐き気が消え去ったのですっ!!!

そうして2・3日後。完っ璧にめまいと吐き気が治りました。

いろんな病院行っても治らなかったのに…
トラベルミン、スゲー!!

さすが『愛され続けて60年』!
もうトラベルミンを手放せないっ!ってか『様』付けにして、
常備薬として救急箱にインします。
ありがとう、トラベルミン様っヽ(=´▽`=)ノ
ではでは!

20161010.jpg
↑くるり第一銀行のテラーの制服。1日で縫えた…奇跡!
トラベルミン様のおかげで、ようやく縫う事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
小鳥麗さま、まめさま、さくらさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】





小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
神戸ではモンスター、たくさんゲットできました?
あの日は、せっかく会えるチャンスだったのに…残念です(>_<)

カーディガンですが、送って頂けるんですか?!恐縮です…
お手数をおかけしてしまって、すみません。
えっと、ヤフーメールとかグーグルメールとかお持ちでしたら、
アドレス教えて頂ければ、折り返し住所を送ります。
(この場にメルアド書こうかと思ったんですが、それはヤバイと止められたので(^^ゞ)

体調の心配もして頂き、ありがとうございます。
寒くなってきましたので、小鳥さんもどうぞご自愛くださいませ!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
先月中旬あたりから、めまいと吐き気で寝たきりでしたが
トラベルミン様のおかげで、復活出来ました!
寝たきりで、できなかったことがたくさん溜まっているので
(人形劇作りとかお洋服作りとか…)それらを早くやりたくてウズウズしてます(笑)
急に寒くなってきましたので、まめさんも風邪などひかれませんよう、御自愛くださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
体調の心配をして下さって、ありがとうございます。
おかげさまで、無事に復活出来ました(*^_^*)
復活もできましたし、そろそろ人形劇作りに励みたいと思ってます☆
季節の変わり目、さくらさんもどうぞ御自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク