2016.10.31 (Mon)

頂いたニットがめっさ可愛いのですっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!

カテゴリー:リカちゃん

20161031_1.jpg

↑10月という季節感を無視したこの薄着っぷり(笑)
ひまわりです☆

20161031_2.jpg

先日『小鳥のうららか日記』の小鳥麗さまから
ニットを頂いたのですーo(*^▽^*)o~♪

20161031_3.jpg

ニットに合わせて『ご当地ふなっしー』も頂きました。
ホントに嬉しかったです~o(*^▽^*)o~♪富士山だぜ~!
小鳥さま、本当にありがとうございましたm(__)m

それでは、早速レポしていきたいと思います。

20161031_4.jpg

赤色がめっちゃ可愛いっ!
ボキャブラリーが貧困なもので「可愛い」という言葉の羅列しかできません、スミマセン(>_<)
この可愛い可愛いニットには秘密?がありまして…

20161031_5.jpg

表側で着るとカーディガン

20161031_6.jpg

裏側で着るとセーターになるという
2wayスタイルなのですo(*^▽^*)oエヘヘ!

スゴくないっすか!!

20161031_7.jpg

それにしても手編みで此処までできるなんて
ホンットにスゴイですねー、まさに神の域∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ジブン、編み物全然できないので
どうやって編んでるのかも見当もつかないです。
もうホントにホントに神の域…(ポキャブラリー貧困×2(>_<))

20161031_8.jpg

セーターver.で着せてみました♪
カーディガンver.は、後日ということで。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク