2016.11.01 (Tue)

『祝☆ニットが届いたよo(*^▽^*)o~♪』人形劇編

カテゴリー:リカちゃん

20161101_1.jpg
乙女がするクシャミじゃないダロ☆

20161101_2.jpg

20161101_3.jpg
※しずく(しずちゃん)↑ひまの妹です

20161101_4.jpg

20161101_5.jpg
ママ、もっと早く言ってあげて

20161101_6.jpg

20161101_7.jpg
早着替え☆

20161101_8.jpg
ようやく冬の装いに


昨日に続いて今日もニットすぺしゃるです(*^_^*)
カーディガンver.を撮ろうと思ったんですが、
カーディガンにはどんなお洋服をコーデしたらいいんでしょうね?
ワンピを合わせても可愛いと思うんですけど☆
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます!
拍手だけの方もありがとうございました。
sonoさま、さくらさま、Mさま、小鳥麗さま、るなぴーさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、反転して頂けますようお願いいたします。


sonoさま
sonoさん、はじめまして。こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
そのお言葉を糧にさせて頂いて、次の更新も楽しんで頂けるよう頑張りますっ(^▽^)/
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
可愛いですよね~!
私も編み物が全くできないので、尊敬しきりです、ハイ(*´∇`*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



Mさま
Mさん、はじめまして。こんにちは!
そうなんですよ、2通りの着せ方ができるので
楽しみも2倍になるので、本当にお得でした♪
毎日、眺めてはニヤニヤしていますす(* ̄∇ ̄*)エヘ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
ニット、本当にありがとうございました!
赤のニット、劇カワです~!
こんな可愛く編めちゃうなんて、まさに神の手☆ですね。
一番にひまに着せてみましたが、この先ウチの子たちの間で取り合いになるかと思います(笑)
早速、人形劇も作っちゃいましたo(*^▽^*)o
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
ホンットに可愛いですよねー!
赤いニットが胸キュン過ぎます(* ̄∇ ̄*)
カーディガンver.では、どんなお洋服を合わせようかワクワクしながら考えてます☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク