2016.11.02 (Wed)

くるリカサイト、更新しました!

カテゴリー:ホームページ
くるリカサイトを更新しました!
ひまわりです☆

今回更新したのは『続・黒い悪魔の恐怖』です。

20161102_1.jpg

『黒い悪魔』とは…アレです。
そう、です。
我が家に出没したのは5年ぶりくらいかと。
窓を開けたとたん、侵入してきたのです…っ!
もう絶叫。↑みたいなカンジで(笑)
1度取り逃がし、翌日台所に出没したところを仕留めました。
それ以来、裸足で台所に入れなくなった私(^_^;)

20161102_2.jpg

↑Gの出現にパニックの妹とマイペースな姉(笑)
はたして二人は台所洗剤でGを撃退できるのか?
ということで、続きはコチラです。
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
まめさま、小鳥麗さま、オレンジペコさま、ジュマさまへのお返事は
追記にて置いてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





まめさま
まめさん、こんにちは!
そうです、11月までノースリワンピでいました(笑)
ホントにタイミングもよかったですよね(*^^)v
ニット、ホントにスゴイですよね!
たとえ人間用でも編めないです、私(^_^;)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
いえいえ袖丈、バッチリですよー☆^(o≧▽゚)o
オビツボディのことも含めて、この丈にして下さったなんて…
その心遣いに頭が下がる思いです~
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
ホントにホントにありがとうございます。
こちらこそ、こんな素敵なニットを頂けて感謝感謝ですよ!
これからも楽しんで頂けるよう、サイト運営頑張りますっ!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
ホントにスゴイですよね!
私も無理です、無理無理っ!!
オレンジペコさんに習って、私も編み物を練習してみようかなって思いました(^^ゞ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
ニット、スゴイですよねー!
どうやって編んでいるのか、皆目見当がつきません(^_^;)
人間用でも私には編めないと思います…(>_<)
ひまも無事に衣替えをさせてもらえて、喜んでると思います♪
私も見るのが辛かったので(←なら早く着替えさせろって話ですが(^^ゞ)
それにしても、ノースリからセーターって飛びすぎですね(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク