2016.11.04 (Fri)

はるとくんのお迎えは断念しようと

カテゴリー:リカちゃん
思います。
ひまわりです☆

新BFはるとくんの発売を聞いてから
ずっと発売されるその日を楽しみに待ってました。
かける君+レン君とのBF対決とか、人形劇のネタも考えてたんですよ。

まぁ、楽しみにしてた割には
発売日を知らなかったとか、気付いたら発売されてたとか
「ホントに待ってたのか?」とツッコミどころ満載なんですが
とにかくホントにホントに楽しみに待ち望んでいました。

…実物を見るまでは

密林での酷評を見て「え?そんなに写真と別人なの?!」
と思って、トイザに行って実物をしっかりくっきり見てきたんですが

ホントに別人だった

↑私個人の意見です

販促写真と違いすぎやしませんか

↑私個人の意見です

少なくとも、私好みの顔ではなかったので
そのままそっと、はるとくんを手に取ることなく帰ってきました。

なんつーか、今までの男子達に比べて顔が大きい気がしたんですけど…気のせいか?
そんなこんなで、はるとくんが我が家にやってくることはなくなりましたトサ。
せっかく考えた人形劇もボツだね、こりゃってことで。
ではでは。

20161104.jpg

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
かるびさま、オレンジペコさま、コメットさま、茶さま、
まめさま、まひるさま、るなぴーさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
分かりますっ!その気持ちっ!!
どうしてあんなに怖いんでしょうね(>_<)(>_<)
もうホントに嫌です。夜中に台所を見るのが怖いです…
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
それは怖い!怖すぎますっ!!
叫びまくりますよ、えぇ!!!
ホントになんで飛びますかね…(T_T)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
私が使ったのはキッチン泡○イターだったんですが、
まったくGには効きませんでした。
やむなく雑誌で叩きました、後片付けが…苦痛!の一言でしたね。
Gのいない世界に行きたいです、マジで(泣)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
可愛いし2wayにもなるし、ホントにお得なんです~!
ウチの子達で、取り合いになるかと(^^ゞ
Gは出たことなかったんですよ~!
もう大ショックです。巣を作ってないことを祈ります…
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
キッチン○イターは効かないですけど、J△Yはめっちゃ効くそうですよ!
Gとの対決の時にその事を知っていれば…っ!
Gって、ホントになんでこっちに向かって来るんでしょうね。
恐怖ですよ、あれは(T_T)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
なるほど、憎しみを込めて叩けばいいわけですか!
ボディソープなんかも効くんですね。
お風呂場で遭遇したら、私卒倒しそうです…。

ニット、可愛いすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
カーディガンには、やっぱりワンピがいいですよね!
張り切ってワンピ、作っちゃいます(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
黒い悪魔再び、です(^_^;)
ホントになんであんなに素早いんですかね?
そして何故に飛ぶ?(←虫だから)
母はやはり強かったですね(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク