2016.12.21 (Wed)

恋ダンスの再現は

カテゴリー:つれづれに…

20161221.jpg

↑これが私の精一杯。
ひまわりです☆

せめて“ピース”型の手のパーツがあれば、
あのキュートな締めのポーズができたのに…っ!と、
悔やまれてなりません。

『逃げ恥』ドラマ、バッチリ観てました。
個人的意見ですが、最初の頃の“ビジネスライク”な頃の二人が
面白くて好きでした(*´∇`*)
自分は、恋愛ドラマ観てもキュンキュンとか絶対しないタイプなので、
世間がいう“ムズキュン”状態には一度もなった事はありませんでしたが、
二人の初キスの時は、さすがに「おぉーっ!」と叫びました。
プロの独身男、やるじゃん!…みたいな(笑)

今年一番ハマったドラマは『真田丸』だったんですが
(総集編は永久保存版としてBDに録っておこうと思ってますv(*'-^*)b)
『逃げ恥』は『真田丸』の次に面白かったな~と2016年を振り返ってみて思いました。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
なっちょんさま、ぽち猫さま、さくらさま、オレンジペコさま、
まめさま、まひるさま、加奈華さま、かるびさま、
麻美さま、茶さま、おかゆさま、蜜柑さまへの御返事は
追記にて、させて頂いてます。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】
※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


なっちょんさま
なっちょんさん、こんにちは!
御返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございます。
閉鎖されて寂しいなと思っていたのですが、
ドール世界に復活されたとのこと、本当に嬉しいです!!
こちらこそ、是非是非リンクを貼らせて下さいませっ!
末永く、宜しくお願いいたします☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
御返事ありがとうございました。
私も(マンションですが)御近所トラブルでゴタゴタしていまして、
いろいろストレスが溜まっています…(^_^;)
私でよければ、あのお話とか聞きますので、
いつでも御連絡下さいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
その際には、是非是非お越しくださいね!待ってます♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
プレゼント開始は多分、来年以降になると思います(^_^;)
一生懸命作りますので、御応募お待ちしてますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
くるリカサイト初のプレゼント企画で、私もドキドキしています(^^ゞ
プレゼントは中等部の制服以外にもいろいろ考えているので、
頑張って、作ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
制服、可愛いと言って下さってありがとうございます!
プレゼント企画は、来年になると思います♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
制服を褒めて下さって、ありがとうございます!
上着、今頑張って作っている最中です。
上着もセットでプレゼントしようと思っているので、頑張ります。
プレゼント企画は来年になる予定ですので、お待ち頂ければと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
そうなんですよ、もう(?)10周年ですよ~
プレゼント企画、盛り上がるといいんですけど…(^_^;)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
可愛いと褒めて下さって、ありがとうございます!
プレゼント企画は来年になるかと思います。
こちらこそ御応募、お待ちしております!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
>「絶対、応募します!」と、言って頂けて嬉しいです!
こちらこそお待ちしております!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
>「中等部という事は…」
ハイ、高等部もあります!さらに男子制服もあります!
ひと針ひと針、愛情込めて作らせていただきます!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
そんな嬉しいお言葉…ホントにありがとうございます!
張り切って、お洋服作り頑張りますっ!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク