2016.12.28 (Wed)

めっちゃ寒いですね(>_<)

カテゴリー:つれづれに…
ひまわりです☆

20161228.jpg
↑寒くて銀ちゃんも毛布にくるまってます
 そしてその毛布にはいりこもうとする、ひま…(^_^;)


前回「年末に怪我とか病気しても、誰も何の心配もしてくれない!」
と綴りましたが、あの後「お大事に」コメントを何通か頂きまして

おかげ様でメンタルも復活しました

心配して下さって、ありがとうございますっ!
もう私は大丈夫ですっ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

ブログのアップは本日が年内最後となります。
今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは!


WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
さくらさま、ぽち猫さま、ジュマさま、まめさま、
るなぴーさま、ようちゅけさまへの御返事は
追記にてさせて頂いてます。
【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
ホントに軽く済んでよかったです。
年末のギックリ腰は通常状態より辛いという事が、良く分かりました(^_^;)
さくらさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
今回のギックリ腰はまだ軽かったので寝込まずに済んだんですが、
それでも痛かったです~(>_<)
無事に年を越せるように無理しないようにします(^^ゞ
本年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
そうですね、きっと身体からのメッセージだったんですよね!!
そのメッセージに従って養生します。してやりますともっ!
家族の事は無視します(笑)
今年もサイトに遊びに来て下さって、こちらこそありがとうございました!
来年も楽しんで頂けるよう、頑張ります。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
ホントにね、『足手まとい扱い』ですよ!
ヒドイったらありゃしない!
安静にします、ゴロゴロゴロゴロしてやりますっ!
こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
今回のギックリ腰はそんなに酷くなかったんですよ~
それだけが救いでした☆
無事に年越しできればな~と私も祈ってます(笑)
るなぴーさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ようちゅけさま
ようちゅけさん、こんにちは!
相方の方もギックリ腰ですが!お大事になさってくださいねー。
暮れのギックリ腰って多いのかもしれませんね~(^_^;)
ようちゅけさんも、用心された方がいいかもしれません。
ではでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク