2017.01.05 (Thu)

くるり学園中等部の制服ですが

カテゴリー:お洋服作り

20170105_1.jpg
↑根性で2016年中に完成させました(*^_^*)
ひまわりです☆

年末にギックリ腰になった時には
「もう年内(2016年中)の完成は無理か…」
と諦めかけていましたが
紅白見ながら、なんとか完成させることができましたo(*^▽^*)o
最後のラストスパートは我ながら凄かったと思います。
やっぱりね、諦めない心が大事なんだな~と思いました☆

今は、セコセコと学校カバンを作ってます♪
カバンができたら、次は高等部の制服を、
その次は男子の制服を作る予定です☆ヽ(▽⌒) 
あぁ考えただけで、肩が凝りそう!(笑)
ではでは!

20170105_2.jpg
↑上着ができて良かったねー(*^_^*)

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
小鳥麗さま、まめさま、さくらさま、るなぴーさま
かもたろうさま、コメットさま、かるびさま、まひるさま
たまこさま、オレンジペコさま、麻美さま、ルナルナさま
はち@milk rabbitさま、ジュマさま、茶さま
へのお返事は追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ


【続き】
メッセージありがとうございます!
2017年が皆様にとって、良い年になりますよう!!

小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ギックリ腰、すっかり良くなりました!
富士山方面からの祈りが効いたようですo(*^▽^*)o~♪
さすが、富士山っ!!
今年も楽しんで頂けるよう、頑張りマース!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年はもっと人形劇をアップできるよう、頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年も楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ギックリ腰に気を付けながら、制服作り頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かもたろうさま
かもたろうさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年は10周年なので、いろいろ企画ものをやりたいな~と
企んでいます(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
体調に気をつけながら、サイトアップ頑張りたいと思います!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



たまこさま
たまこさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年も、楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
プレゼント企画、待っていてくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年もやりたいことがあり過ぎな1年となりそうです(^^ゞ
10周年なので、いろいろやりたいなとは思ってます。
楽しんで頂けるよう、頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ルナルナさま
ルナルナさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



はち@milk rabbitさま
はちさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
楽しんで頂けるよう頑張りますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
年末はギックリ腰とかありましたが、
年始は拍子抜けするほど、穏やかに過ごせましたー(*^_^*)
今年も、楽しんで頂けるようなサイト作りをしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
2016年は大変お世話になりました。
今年も笑って頂ける人形劇をアップできるよう
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク