2017.01.08 (Sun)

2017年も始まったばかりだというのに

カテゴリー:つれづれに…
食中毒になりました(>_<)
ひまわりです☆

それはそれはもう、激しい腹痛&下痢でしたよ…(遠い目)
一瞬「尿管結石か?!」と疑うほどの激痛でした。
でも、腹痛の種類があきらかに違ったので、
違う病気だろうな~と思ったら、食中毒でした。
もうなんか、腹痛のスペシャリストになったよ、私(^_^;)
食中毒って言っても、ノロではなかったので一安心☆
2・3日中で治るそうです。よかったよかった。

ノロが怖いので食事には気を使ってたんですけどね…
何が起こるか分かんわ~ってことで、ではでは。

20170108.jpg
↑ただいま、学校カバン製作中。
1個作るのに1日がかり…手間かかり過ぎて、もうお手上げ状態です(苦笑)

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
sasaraさま、乃羅さま、加奈華さま、おかゆさま、
蜜柑さま、ぽち猫さま、あのんさま、しののめさま、
へのお返事は追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】



※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
こちらこそ2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年は10周年なので、いろいろ楽しんで頂けるよう頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



乃羅さま
乃羅さん、こんにちは!
制服を褒めて下さって、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
制服を褒めて下さって、ありがとうございます。
高等部の制服作りも頑張りますねー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
ギックリ腰もすっかり良くなりましたよー。
無理ない程度にチクチクお洋服作りをしますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
2016年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
蜜柑さんも風邪などひかれませんよう、御自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
制服を褒めて下さって、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
いろいろありましたが、無事に年越しできました!
今年の10周年企画、楽しんで頂けるよう頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



しののめさま
しののめさん、こんにちは!
こちらこそ2016年はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク