2017.01.12 (Thu)

スクールバッグ略してスクバが

カテゴリー:お洋服作り
ようやく完成しました(´ ▽`).。
ひまわりです☆

カバンって作ったの初めてだったんですが、
こんなにも大変な作業なんですね…
ってか、私が不器用すぎるという説もありますが(^_^;)

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

20170112_1.jpg
↑出来上がったスクールバッグたち

ショルダータイプとリュックタイプを作ってみました(*^_^*)
中等部の子達は、リュックタイプを持つんだーとか
男子はショルダータイプを斜めがけして持つんだよねとか
いろいろ妄想しては、楽しんでいます。
妄想がやめられない、とまらないo(*^▽^*)o~♪
ではでは!

20170112_2.jpg

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
ぽち猫さま、ジュマさま、オレンジペコさま、マミコさま
へのお返事は追記にて置いてあります。






にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
寒中お見舞い、届きましたか?!
よかったー!、ホントによかったですっ!!ホッとしました~。
年賀状の事があったので、ドキドキしました。
郵便番号が合ってれば届くと信じていたんですが、違うんですね(>_<)
あと字を褒めて頂けて、とっても嬉しかったです!
そのお言葉、大事にさせて頂きますっo(*^▽^*)o
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
今はもう、すっかり毒素が排出されてスッキリリフレッシュ状態です(*^_^*)
でもでも、引き続きノロウイルスには注意していきますよ!
ノロウイルス、聞けば聞くほど怖いです~かかりたくないです、マジで!!
ジュマさんも、外食とかホント気をつけて下さいね!!
ナマ物とか牡蠣(←火が通っていても危ないらしいです)は、なるべく避けた方がいいですよ。
お互い、元気に(?)冬を過ごしましょう(*^^)v
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
『スクバ』というんでしたね!
学生時代からすっかり遠ざかっていたので、呼び名を忘れていました(^^ゞ
スクバ作りも終わって、今は高等部の制服作ってます。
サイトの更新もしなきゃな~と思ってます!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



マミコさま
マミコさん、はじめまして。こんにちは!
毎日遊びに来て下さって、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク