2017.03.04 (Sat)

ブログのパスワード変えたの忘れてて

カテゴリー:つれづれに…
ここしばらくログインできなかった、ひまわりです☆
パスを変えたのを思い出したのはよかったんですが、
新しいパスをメモってなかったため、結局また新しくパスを変えました。
今回はちゃんとメモったし手帳にも『パス変えたよ』って書きこんだので、大丈夫だと思います(^^ゞ

前回「ブレザーの作り方忘れた~」とのたまわっていましたが、
あれから、まったくちっともブレザー作りは進んでいません。
男子がいつまでも半袖のままです。

20170304.jpg

「寒いよ」

だよねー(←軽っ)
少しずつ暖かくなってきたとはいえ、まだ半袖は辛いだろうと思います。

忙しくて作る暇がないんだよ~と言い訳してみる(・ω<) テヘペロ
いやでも、マジでなんとかせんといかんと思ってます。
このままだと春が来て夏が来てしまうかも…っ!
それだけはなんとしてでも避けたいと思う、ひまわりでした。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!
小鳥麗さま、sasaraさま、茶さまへのお返事は追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】





小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!
寒中お見舞いですが、そんなそんな!どうぞお気になさらずに~(*^_^*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
のんびり更新ですが、少しでも小鳥さまの癒しになるよう頑張りますね!!
また遊びに来てやってくださいね(^_-)-☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!
sasaraさんもお仕事がお忙しそうですが、身体を壊さないように気をつけて下さいね。
疲れも吹っ飛ぶくらいの楽しい人形劇ですね…プ、プレッシャーですが頑張りますっ!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした!
なんだかんだで10年目を迎えることができました。
今まで遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク