2017.03.08 (Wed)

御注意!GACHAページについて。

カテゴリー:ホームページ
今回はサイトのお話しです。
ひまわりです☆

以前(たしか3年ほど前ですかね)に、くるリカサイトにありました『GACHA』ページ↓なのですが
20170308_1.jpg
今は『GACHA』ページというカテゴリー自体はなくなりまして、各ページアドレスは変更しています(^^ゞ
それでは、その変更先を詳しく御説明していきます♪

『GACHA』ページ内の『ガチャギャラリー』は現在『ぷちのススメ。』サイト内の『ぷちガチャ。』にページを移動しています↓
20170308_2.jpg

『ガチャコミック』の方は、『くるりくるリカ』サイト内の『ULTRA』ページ内一番下の『スイング+(ぷらす)』に移動しています。↓
20170308_5.jpg

ただ、『ガチャコミック』の方はファイル破損の為、アップすることが不可能になった人形劇が何本かありますので御了承下さいませm(__)m↓
20170308_4.jpg

今頃なぜこの話?と思われる方もいらっしゃるかもですが、実は今でも『GACHA』ページにアクセスされる方が結構いらっしゃるのです。(そして404エラーが出ると)
たぶん、各ページをブクマされてるからでは?と思います。
各ページアドレスは予告なく変更しますので、できればサイトトップページをブクマして頂くと、私も助かります(*^_^*)
(あまり404エラーを出し続けると、グーグル様から警告メールがくるのです(>_<))

ブックマークはサイトトップページに
大切なことなので、2回言いました(*^_^*) 
何卒、よろしくお願いいたします。
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク