ブレザーはどうなったのか

というと…

20170316_1.jpg

・・・・・

もう、出来上がる気がしないっ!

20170316_2.jpg

もうホントに終わりが見えない何も見えない明日も見えない状態のひまわりです☆

ちなみにプレゼント用のブレザーは

20170316_3.jpg

↑とっくに完成してるんですけどねー。

やっぱりアレか、自分用のだと緊張感というか、なんかやる気がうせるのでしょうか。
まったく進みません。

どうしたもんじゃろのう(by.とと姉ちゃん)
ではでは!





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ