ひまわりの日記です。

リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆

プレゼント企画第2弾

本日より始めます!
ひまわりです☆

プレゼント企画第2弾は『私立くるり学園高等部制服セット』です(*^_^*)

20170425.jpg

高等部の制服はセーラーワンピなんですが、このセーラーが今まで作ってきたセーラー服の中で一番上手にできたという

ひまわりの自信作となってます!

「そこまで言うなら…ちょっと欲しいかも」と一瞬でも思われた方は、10周年記念サイト内の「私立くるり学園高等部制服セット」の応募フォームから御応募下さいね!

御応募お待ちしておりますm(__)m

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
sasaraさまへのお返事は追記に書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ





sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
お手紙に続き、メールまでありがとうございます。
私こそ、拙い作品をもらって頂いて嬉しい限りです♪
モモちゃんにも気に入ってもらえて、幸せです。
末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
[ 2017/04/25 14:08 ] つれづれに… | TB(-) | CM(-)
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ