2017.06.13 (Tue)

今一番のお気には

カテゴリー:ホームページ

20170613_1.jpg

↑この女子高生4人組。
この子達が、キャイキャイしてるとこが可愛くて仕方ない
ひまわりです☆^(o≧▽゚)o

さてさて
本日、くるリカサイトを更新しました。
今回更新したのは『くるり街diary』の第2話「待雪さん家の事情」です。
女子高生4人組は、今回はお休み~…

20170613_2.jpg

第2のボンビーキャラ・たまきん家のおはなしです。
深刻な財政難から逃れられるのか、というのがテーマです(多分)
続きはサイトで!
ではでは!

くるリカサイトはコチラ

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
さくらさま、オレンジペコさま、るなぴーさま、まひるさま
まめさま、コメットさま、かるびさま、おかゆさま
へのお返事は追記に書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】




さくらさま
さくらさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
リニューアル版、楽しんて頂けてなによりです(*^_^*)
第2話も楽しんで頂けるよう、作ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
『くるり街diary』完全リニューアルですo(*^▽^*)o
前回の設定は、ほぼ捨てました(^^ゞ
4人娘、気に入って頂けて良かったです~
第2話も気合入れて、作っちゃいますね!
またの御訪問、お待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
トップ写真は、私もお気に入りの1枚となってます♪
今回は人形劇も含めて、アングルとか変えてみたんですが、
出来上がりを見てみると、さほど変わってはいませんね(^_^;)
でも、これからもいろいろ冒険はしていきたいな、と思います!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
『くるり街diary』、楽しんで頂けてよかったです~!

早速ですが、お尋ねの件についてお答えしますね。
・ひまが23センチ
・たまきとさゆゆが25センチ(さゆゆの方が高く見えたのは多分、厚底の靴を履いてたからでは…と思います)
・らぶりん27センチ
以上のボディを使っています。
いろんな身長の子がいた方が楽しいかな、と思ったのでいろんなサイズのボディを使いました。
ジェニーさん達にも25センチボディ、十分いけます☆^(o≧▽゚)o
むしろ、可愛らしくなるくらいです。
御参考になれば幸いです。
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
予想外のメンバーに驚かれましたか?
これからも良い意味で裏切っていきたいと思います(←え)
続きもしっかりと1週間後にアップしますので、待っていてくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
コメットさんの仰る通りで、衣装作りが本当に時間かかりました…(^_^;)
まだ完成していない衣装もいくつかあるんですよね~。
夏が来ないうちに、せっせと縫いたいと思います☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
制服、堪能していただけましたか!
プレゼント企画はね…私の腕がもっと良ければ、全員プレゼントにしたんですけど…
それも私ごときでは遠く及ばなかったです(>_<)
そうそう、マネリカさん復活します!
今回のシリーズでは、マネリカさんに相棒が登場しますよ~☆^∇゜)
マネリカさんのお話はまだちょっと先になる予定ですので、
あまりお待たせしないようにしたいと思います!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
いえいえ、実は…写真編集はそんなに時間掛からないんですよ。
むしろ時間がかかったのは、衣装作りですね(^_^;)
ホントにミシンが欲しいな~と心の底から思いました。
表紙の写真は、私もお気に入りです~♪
今回は全身を入れるよう、意識して撮ってみたんですが
気に入って頂けて、良かったです(*^_^*)
次回のお話も楽しんで頂けるよう、頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク