2017.06.24 (Sat)

本日、くるリカサイト開設

カテゴリー:ホームページ
10年目を迎えました!
ひまわりです☆

サイトに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願いいたします。

ホントにね、よく10年間続けてこられたと思います。
思えば、ひまとも10年以上の付き合いになるんだな~と
ひまを見てて思いました。

20170624_1.jpg


そしてそして!
10年目を迎える今日この日に、更新すると決めていました!
本日、更新したのはコチラ↓
20170624_2.jpg

10周年記念プレゼント企画第3弾
『私立くるり学園高等部男子制服セット』応募開始します。
御応募、お待ちしております。


20170624_3.jpg
『くるり街diary』第3話です。
今回は、御曹司・彰とらぶりんのおはなしです♪

くるリカサイトは、コチラ

WEB拍手&ブログ拍手、いつもありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
オレンジペコさま、るなぴーさま、まひるさま、蜜柑さま
麻美さま、夏さま、ルナルナさま、プルルンさま
さくらさま、まめさま、ジュマさま、おかゆさま、かるびさま
加奈華さま、sasaraさま、あのんさま、コメットさまへのお返事は
追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】





オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
第2話も楽しんで頂けたようで、嬉しいです♪
みらい姉ちゃんの就職までを一緒に見守っていきましょう!(*´∇`*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらい姉ちゃんのダメダメっぷり、私も好きですよ(爆)
でも、実際に身内にいたら、すずちゃんみたいに家出するかもですね(^^ゞ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
私も人形劇で、一升瓶のラッパ飲みをさせる事になるとは
思ってもみませんでしたよー(笑)
みらい姉ちゃん、苺宮家で雇ってもらえるといいですけどね☆
ではでは。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
ブラックリスト入りしてるメイドを押しつけられそうな
苺宮家に幸あれ!ですね、ホント(笑)

寒暖の差が激しすぎて、私も調子悪いです(^_^;)
蜜柑さんも、どうぞ御自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらいちゃんといえば、ツブヤイターですよねo(*^▽^*)o
ということで、ボンビーでもみらいちゃんにはスマホを持たせました☆
姉妹にとっては迷惑かもですけどね(^^ゞ
みらいちゃんの面接話も近い内にやる予定ですので
あまりお待たせしないよう、頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



夏さま
夏さん、はじめまして。こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
みらいちゃん、可愛いですよね~。
私も黒髪おかっぱっ娘、大好きです!
日本人なら黒髪、私もそう思いますo(*^▽^*)o
またのご訪問、心よりおまちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ルナルナさま
ルナルナさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
『くるり街diary』リニューアル版、楽しんで頂けたようで何よりです。
次の更新も楽しんで頂けるよう、頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



プルルンさま
プルルンさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
制服のリボンですが、プレゼント用の分で使い切ってしまったんですね、
そこで買いに行けばいいものを、手近にあった布で済ませてしまったというワケです(^^ゞ
このリボンでも可愛いんだ、と自分に言い聞かせました(笑)
今ではすっかり慣れました~♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらいお姉ちゃん、ホントに就職決まるといいですよね。
就職が決まるまで、ちゃんとお話しを作っていきますよ(*´∇`*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
第2話は待雪家のお話でした~いろんな家族をどんどん出していきたくて
ウズウズしてます(* ̄∇ ̄*
自堕落に生きてくって、人間としてどうなんでしょうね(笑)
こんなみらいお姉ちゃんが私も好きですo(*^▽^*)o~♪
まめさんも、風邪にはお気をつけてくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
納税は国民の義務なのは分かっていても、ボンビーには堪えますよね~(^_^;)
すずちゃんみたいに「ひどいよ」って言いたくなります(^^ゞ
みらい姉さん、苺宮家に雇ってもらえればいいですが、
それだと、苺宮家も気の毒なような気がして(笑)
お話し作るのも複雑です(爆)
拍手御礼も楽しんで頂けて何よりです!

夏に向けて、体力作りに励んでます。
ジュマさんも、どうぞ御自愛くださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
写真を見てるだけでも楽しんでもらえるなんて、嬉しいですよo(*^▽^*)o~♪
編集作業にも腕が鳴ります!
私は、先月も入院したりといろいろありましたが、
おかゆさんも、どうぞお身体御自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
そうですよね~税金の支払いは1年遅れできますからね(^_^;)
みらい姉ちゃんの酒代に変わったお金は、きっとたまきさんがバイトで何とかしたと思います(^^ゞ

今、風邪をひかれてる方、多いですよね。
かるびさんの風邪が早く治りますように。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
お洋服を褒めて下さって、ありがとうございます。
大変だったけれど、やっぱり作って良かったな―って思いますね。
これからも、お洋服作りを楽しんでいこうと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
すずちゃんの“グー”、こだわりました(笑)
みらい姉ちゃん、完璧なニートです。
「働いたら負け」みたいな(爆)
こんなみらい姉ちゃんでも、なんとか就職させてあげたいですねー。
苺宮家には気の毒ですが(^^ゞ
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
そうですよね、一升瓶のラッパ飲みなんてオッサンしか見たことないですよ!
まさか、リカちゃんサイトで、こんなのやるなんて私も思いもしませんでした(笑)
次は、お待たせしました彰君の登場です~。
あのんさんのお好きな彰君、たくさん(…多分)出てきますよー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらい姉さんは、ダメ人間なのでした(笑)
メイド服は、実はまだ作れていないんですよ(>_<)
夏が来る前に、頑張って作ってしまいたいと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク