2017.07.02 (Sun)

今日から7月ですねー

カテゴリー:ホームページ
PC作業が厳しい季節になってきました(>_<)
ひまわりです☆

今年は猛暑になるそうですね…聞いただけでグッタリします(*´ο`*)=3 はふぅん
ところで毎年のように「今年は暑くなる」って、聞いてるような気がするんですけど?
気のせいでしょうか???

さてさて、昨日くるリカサイトを更新しました。
今回更新したのは『くるり街diary』第4話です♪

20170701_1.jpg
↑面接シーンが出てこない面接のお話です(^^ゞ


20170701_2.jpg

↑今回の私のイチオシ(?)は、1コマしか出てこないサユリさまですねo(*^▽^*)o~♪
サユリさま~、麗しいです~っ!!
ってことで「よし、見てやるか」と思った奇特な貴方様っ!
くるリカサイトはコチラ

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつもサイト作成の糧にさせて頂いてます!
オレンジペコさま、ぽち猫さま、蜜柑さま、コメットさま、ルナルナさま、麻美さま、加奈華さま、しののめさま、のあさま、さくらさま、まめさま、かるびさま、まひるさま、あわぶろさま、るなぴーさま、おかゆさま、sasaraさま、ジュマさま、あのんさま、匿名希望さま
へのお返事は追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
紙コップ収集は流石にマズイだろうと思いますね(笑)
らぶりんが予想以上に強烈キャラになっちゃいました(^^ゞ
次のお話は、いよいよ面接話になるかと思います。

10周年を無事に迎えることができました。
本当にありがとうございます。
次は15周年を目指して頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ぽち猫さま
ぽち猫さん、こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
無事に10年目を迎える事ができました(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
制服ですが、たくさん作り過ぎて途中で飽きて、違うお洋服が作りたくて仕方なかったです(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



蜜柑さま
蜜柑さん、こんにちは!
お言葉ありがとうございました。
そのお言葉で、15年20年も頑張れそうです!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
10年目を無事に迎えることができました。
本当にありがとうございました。
お互い10年分年取りましたね~自分ではあまり変わってない気がするのがコワイです(^^ゞ
次は15周年。ボチボチやってまいります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ルナルナさま
ルナルナさん、こんにちは!
お言葉ありがとうございます。
無事に10年目を迎えられました。
10年…あっという間だったような、長かったような。
ホントに色々ありました。

今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
来週は面接のお話になるかと…あまりお待たせすることなくアップできそうで、私も一安心です♪
彰君の忖度が生きてきそうです(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
10年目を無事に迎えられて、私もとっても嬉しいです♪
プレゼント企画にも御応募頂き、ありがとうございます。
私も当たるよう祈っております(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



しののめさま
しののめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
友人達も決意を後悔するほどの、らぶりんのストーカーっぷりでした(笑)
しののめさんも仰る通り、らぶりんには収集癖があるかもですね!
(彰くんには迷惑な話ですが(^_^;))
はたして、たまきさんは頑張れるでしょうか(笑)

祝福のお言葉もありがとうございました。
次は15周年目指して、頑張ります☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



のあさま
のあさん、こんにちは!
お言葉、ありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるよう、頑張っていきますので
どうぞ末永く宜しくお願いいたしますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
無事、10周年を迎えられました!
今までもこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
次は15周年を迎えられるよう、頑張りますっ!!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
らぶりんのストーカーっぷりは、さくらちゃんを超えたかもですねー(笑)
“師匠”は、そうです。あの人です(爆)
たまきも彰もWin-Winになれるかなーなれるといいですねー(*^^)v
毎週更新は終了しましたが、続きもあまりお待たせすることなくアップ出来ると思います。
11年目に入ろうとしていますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
ひまとも10年以上の付き合いだという事がビックリですね!!
ひまをトイザで見つけたのが、つい昨日の事のように思い出されます。
次の10年も一緒にいられるよう、大事にしていきたいです。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
プレゼント企画に応募して下さって、ありがとうございます。
前回・前々回に比べて、今回の応募者は少ないかな?
やっぱり、男子の服ってあまり需要がないのかな、と思ったりしています。
毎回、応募して下さった方全員にプレゼントしたい気持ちに駆られるんですが
そうはいかないのが現状でして…せめて、当選されるよう祈るのみです。
当たりますよう!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あわぶろさま
あわぶろさん、こんにちは!
ホントに世間から、ジェニーは消え去ろうとしていますね!(怒)
ジェニーさん達を過去の遺物にしない為にも、どんどん彼女達を押していきますよっ!
それにしても、どうしてメーカーさんはジェニーにこんなにも冷たいのか?
カレンダーガールとかやってた頃が懐かしいですね。
とりあえず、あの放置状態のHPはなんとかならないんでしょうかね?
公式HPが放置状態って…ないわー、と思います。
ジェニーさん復活を信じて、応援していきましょう!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
ヘマトクリット値の調べ方ですか?それは私も分かりません(笑)
というか、ヘマトクリット値必要?って話ですね!
可愛い子がヘンなのは、私も楽しいですよ(←え)
次回は、面接のお話ですね。
みらい姉さんもそろそろ職を見つけてあげないと、たまきさんとすずちゃんが可哀想なので(^^ゞ

10周年、ありがとうございました!
これからも、まったりとやっていきますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
そうなんですよね、彰君は御曹司なんだから、ボディガードとかいくらでもいそうなんですけどね。
なのに、ストーカー対策をたまきに託しちゃうところが、やっぱり“坊っちゃん”なんでしょうね(^^ゞ
ヘマトクリット値は、私は検査で初めて知りました。
ヘマトクリット値まで調べ上げる女…たしかに可愛くないかも(笑)

お祝いのお言葉も、ありがとうございました。
無理せず、のんびりまったりやっていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



sasaraさま
sasaraさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
彰君の「はぁ?」が、ツボにハマったそうでなによりです!(←え)
私も無理だろうと思いますー。やはり、お坊ちゃまだからなのか、ちょっと(かなり?)考えが浮世離れしてるのかもしれませんね。
師匠=彼女も、まだ先になりますが登場しますよ~。もうしばし、お待ちくださいね☆

15周年も迎えられるよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
10周年、ありがとうございます!
これからもマイペースで続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

たしかに、女子ストーカーの方が精神的にきそうな感じですよね(^_^;)
でも、彰はあまり堪えてないみたいだから、これはこれでいいのかも?(笑)
たまきがどこまで頑張れるのか、これからじっくり考えたいと思います。(えぇこれからです・爆)

今年は(も?)猛暑らしいので、熱中症などお気を付けくださいね(*^_^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
そうですね、あの「うふふふ」はコワイかもしれないですねー☆
たまきさんには、あのらぶりんを止めることは無理でしょう(笑)

こちらこそ、楽しんで頂けて何よりです♪
これからも長く続けていけるよう、マイペースで頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



匿名希望さま
匿名希望さん、はじめまして。こんにちは!
管理人のひまわり、と申します。
サイトに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
つたない人形劇ではありますが楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!
さらにさらに、素敵なお言葉まで頂けて私には勿体なさ過ぎて恐縮しきりです。

同じジェニーちゃんを使っているとのこと、是非是非『おもしろ劇場』拝見したいです!
ブログのURLを教えて頂ければ、すぐに飛んで参ります。
(ごめんなさい、URL見落としてました(>_<))

これからも楽しんで頂けるよう、頑張って人形劇を作っていきますね!
お人形への愛だけは誰にも負けないつもりでいますので(^^ゞ
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク