2017.07.10 (Mon)

拍手、ありがとうございます!

カテゴリー:御礼♪
WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方も、ありがとうございました。

いつもサイト作成の糧にさせて頂いてます!

お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません!
まめさま、オレンジペコさま、るなぴーさま、コメットさま、
匿名希望さま、おかゆさま、あのんさま、かるびさま、
まひるさま、ジュマさまへのお返事は
追記にて置いてあります。
【続き】





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
みらいちゃん、就職決まりましたねー。
これで、心おきなくスマホを持てますね(笑)
次回は、学生と切り離せない「あのイベント」がメインになりますよ~(*^^)v
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
みらい姉さん、雇ってもらえてよかったですよね。
森野さんと相馬さんには試練でしかありませんけど(笑)
「苺宮家の事情」も近々アップできるかと思います♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
みらい姉さん、あっさり職決まりましたね☆
これが『忖度』というものですよ(笑)
相馬さんの執事への転職話もやる予定ですので、しばしお待ちを…
楽しみにして頂けるよう、頑張りますねー!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
撮影の時、みらい姉さんが思うように相馬さんの足に縋り付いてくれなくて大変でした(^^ゞ
坊ちゃまの一言で決まって、やはり権力(?)というものはスゴイ物なのですね(*^_^*)
次回も楽しんで頂けるよう、頑張ります
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



匿名希望さま
匿名希望さん、こんにちは!
早速、遊びに来て下さって嬉しいです♪
抜粋URLまで貼って頂いて、ブログのアップが終わり次第
お伺いに参ります~(*^_^*)
ジェニーちゃんのお話なんですよね、楽しみです♪♪♪
ジェニーちゃん、公式では忘れ去られようとしているので
こう…ファンの手でなんとか活性化させていきたいですね!

お返事が遅くなりましたが、リンクの件、大歓迎です!
是非、こちらからもリンクを結ばせてください。
今後とも、末永く宜しくお願いいたします。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
お坊ちゃまの『鶴の一声』が、待雪家を救いましたねー!
彰君は、多分そこまでは考えてないと思いますよ?(笑)
次回は、学園のお話に戻ります。4人娘がきゃっきゃっしてるのが好きなので!(*^_^*)
ではでは。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
あのんさんの中の『彰君』度が上がってるのですね!
続きもなるべく早くアップできるように、頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



かるびさま
かるびさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
まさかの『相馬さんの執事化』です(笑)
相馬さんが執事ということは、当然彼女も…ということで(爆)
その辺りもバッチリ、ネタは考えていますので、気長にお待ちいただければと思います(^^ゞ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます。
苺宮家の全貌は私にも分かりませんが、多分、凄い事になってると思います(笑)
使用人棟は全使用人さん専用の居住区ですね。
もちろん、お医者さんとか看護婦さんも常勤してますよ。
ひとつの町みたいなカンジですね。
こう書いていて、自分でも凄いなと思いました(^^ゞ
相馬さんの転職話も、もちろん考えていますよー。
必ずアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見て下さって、ありがとうございます!
彰は完璧な『ブラック上司』ですよね!
あんな風に「責任取れ」とか軽く言われたら、そっと辞表を出して逃げ出します(*^^)v
洋服ですが、修二君はブックオフとかに売るよう気がしますね。
ネットとかできないから(スマホもPCも持ってない設定なので)間違いなくブックオフに行くでしょう。
そして、安く買い叩かれることでしょう!!(笑)
私も昔、ブックオフにブランドの服を売りに行った事があったんですが、1着5円でした(>_<)
5円って…電車賃にもならなかったという、悲しい思い出がありますよ(T_T)

最近、じめじめしていて過ごしにくいですが、楽しい事考えて乗り切りましょうね!
どうぞ御自愛くださいませ。ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク