<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メイド服のデザイン画、でけた(^_-)-☆
ひまわりです☆

20170715.jpg
↑こんな感じのメイド服を作ろうと思います。
デザイン画を描いてる時が一番楽しいんだよねーo(*^▽^*)o~♪
夢が膨らむ膨らむ♪♪♪
そして、ハタと現実に気付くのです。

こんな大変そうなの作れるのか、ジブンと(爆)

実際、この絵通りのメイド服が作れるかは分かりませんが、
とりあえず、型紙作り始めます(^^ゞ
ではでは!

ブログ拍手ありがとうございます。
匿名希望さま、さくらさまへのお返事は追記にて置いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ





※コメントのお返事は全て隠してあります。
お返事を読む際は、お名前の下のあたりをクリックし、
クリックしたまま下に向けてドラッグして文字を反転させると
お返事が浮かび上がります。


匿名希望さま
匿名希望さん、こんにちは!
早速コメントを下さって、ありがとうございます。
ハンドメイドサイト様ですね、確かに承りましたっ!
来週中にはアップできると思います(*^▽^*)

ドールのカスタムは、私も昔、ほんのちょこっとだけプーリップ達をカスタムして遊んでました。
自分でカスタムした子って、また違った愛着が湧くんですよね~!
もう可愛くて可愛くて仕方ないっ!みたいな(^^ゞ
ドールカスタム~懐かしいな~。

人形劇の続きも楽しみに待ってまーす♪
また、近い内にお邪魔しますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
私のやり方でよければ、ブログの方で詳しく写真付きでご説明しましょうか?
私の方は全然構いませんので、遠慮なく仰ってくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク