<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
毎日毎日…
鉄板の上で焼けそうです(>_<)
ひまわりです☆

PC作業だけじゃなく、お洋服作りもキツイ季節になりました…
(アイロンがたまらんわ( ̄Д ̄;;)
それにしても朝6時の段階で32度って、どういう事ですかウチの家?
断熱材とか、マジで入ってないのかな?
ヤダ、怖いよ。欠陥マンションじゃん∑(; ̄□ ̄A

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ

本日、くるリカサイトを更新しました。
今回のお話は、テストのお話です。
ホントは夏休み前にアップしたかったけど、無理でした(^^ゞ
次のお話は夏休みのお話なので、夏休み中にアップします。
必ずや!(笑)

20170725.jpg

明日からは、延び延びになってたメイド服作りに挑みま~す。
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつもサイト作成の糧にさせて頂いています!!
匿名希望さま、小鳥麗さまへのお返事は
追記にて置いてあります。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ





匿名希望さま
匿名希望さん、こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
早速ですが、貴サイトにリンクを結ばせて頂きました。
紹介文なども記しましたので、一度ご確認頂ければ幸いです。
また、紹介文などが不適切と思われます場合は、
お知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。
末永くお付き合いの程、重ねて宜しくお願い致します!

先日、ご友人の方が入院していたと貴サイトで拝見しましたが、
その後、経過の方は大丈夫でしょうか?
暑い日が続きますので、匿名希望さんも、どうぞご自愛くださいませ。

PS.メイド服のスカート丈は長い方がいいですよね(*^▽^*)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



小鳥麗さま
小鳥麗さん、こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
私はガリガリくんで、なんとか暑さをしのいでいます(^^ゞ
ガリガリくん、最強です(*^▽^*)
メイド服は、まだ全然取り掛かっていないんですが(笑)
これから頑張ろうかなーと思ってます。
無事に完成させられたら、いいんですがヾ(;´▽`A``
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク