<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひまの私服が見つからない…っ!
ひまわりです☆
夏休みに入ったので、学生組全員を
私服に着替えさせようとしたら

20170730_2.jpg
ひまの私服↑が見つからないのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

家中探しまくったけど、見つからない(^▽^;)
本気で探したけど、見つからない∑(; ̄□ ̄A

20170730_1.jpg

何故だーっ!!

つらつら考えてみたら、6月の衣替えの時にはもう
見かけなかった気がする…( ̄_ ̄ i)
去年は、確かに着せていた記憶があるので、
今年に入ってから、行方不明になったということに…っ!
さらにチェックしてみたら、夏服だけじゃなくて
冬服もなかった…さらに、すずちゃんの夏服もなかった…

ホントにどこ行ったんだろう?
こんな狭い家の中なのに、何故見つからない?!
ホントにホントに不思議です。
1週間探し続けても見つからないようだったら、
諦めて、もう1回作ります。
は~、どこさ行っただ…(-。-;)
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつも、サイト作成の糧にさせて頂いています!
コメットさま、おかゆさま、、しののめさま、さくらさま、
まめさま、ジュマさま、まひるさま、るなぴーさま
オレンジペコさま、あのんさま、加奈華さま、麻美さまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ





コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
私も学生時代のテストのこと、懐かしいな~と思い起こしちゃいましたよ(#^.^#)
最後まで残る猛者は、さゆゆでしたね~(笑)
さゆゆの『成績が悪い設定』を、ようやく生かせられて嬉しいです♪
2代目かける君も、どうぞよろしくお願いします☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
>「さゆゆ、男前すぎる!」
ですよねー(笑)
私もあんな風に言い切ってみたかったです(爆)
結果は悲惨なことになりましたが、
さゆゆには夏休み中、頑張って補修に行ってもらいましょう!(*^▽^*)
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



しののめさまさま
しののめさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
>「さゆゆが持っている数Ⅱの教科書は作ったんですか?」

いえいえ、あれは合成です。
実際にさゆゆが持っているのは、ぷちサンプルのノートでした(^^ゞ
私がイラレで作った『数Ⅱ』の表紙を合成して作ったのものです。

1度しか登場しない小物は、ソフト上で作ってます。
スマホとか複数回登場する小物などは、実物を作ってることが多いです。
細かいところまで見てくださって、ありがとうございます。
嬉しいです!(^^♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
数Ⅱの教科書をほめてくださって、ありがとうございます!
たしかに、学校は勉強だけする所ではありませんが、
さゆゆの場合は、もう少し勉強した方がいいかも…ですね☆
補修は、一応毎日行くんじゃないかなーと思います。たぶん(笑)
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
まさかの『2代目かける君』です!
初代かける君は、どーしても稼働ボディにすることができず…
2代目かける君を、お迎えすることとなったのです(^^ゞ
それにしても、キャッスルかける君は男前ですね~
私もビックリしましたよ(笑)
2代目かける君も、どうぞよろしく御贔屓にしてやってくださいませ!
ではでは!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
さゆゆみたいな勇気が、私も欲しかったです(笑)
でも、さゆゆみたいに突っ走ったら、大変なことになるだろうけど(爆)
私も数学で赤点ギリギリだったことがありまして…
今でも『数Ⅱ』の言葉を聞くと、苦い思いになりますねー(遠い目)
その反動もあって、数Ⅱの教科書を選んだんですけど、
「せめて、なんか可愛くしたい!」と思ったので、表紙は鉄人にしました(*^▽^*)
あの数Ⅱの教科書は、ジュマさん以外にも気に留めてくださる方が結構いらして、
「皆さん、いろんな所を見て下さってるんだな~」と、感激しました。
改めて、小物作りガンバローと思いましたね(^_-)-☆

土用の丑の日は、あえてウナギを食べなかった私ですが(←ひねくれてるので(^^ゞ)
元気に過ごしておりますので、ジュマさんも夏バテや熱中症など、お気を付けくださいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
今回、特に楽しんでいただけたようで、私も嬉しいですよ~♪
今回は長い分、時間かかったので(^^ゞ
『ゲーム・オブ・クルーンズ』私も観てみたいです(笑)
Kulu(クールー)は、語呂が良すぎて作った私も「ナイス!」と思いましたよ(*^▽^*)
メイド服は、彼女が着る服ですねー。頑張って作ります~!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
今回のお話で、さゆゆのファンになられましたか!
さゆゆもファンができて、喜んでいると思います(*^▽^*)
「家ではメガネ」とか、細かい設定作り、大好きです(笑)
さゆゆと先生の対決とか、楽しそうですね~
ネタが浮かべば、ぜひやってみたいです!

ちなみに『数学Ⅱ』の教科書は、合成です♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
修二は、相変わらずボンビーですよー(笑)
報酬がアンデッドは、たしかに可哀想すぎるかも。
らぶりんは…さゆゆにも手に負えないかと( ;∀;)
かける君のお姉さん=学園の支配者ですが、2学期に入った頃に登場する予定ですので
もうしばらくお待ちくださいませ!
夏休み編も楽しんでもらえるよう、頑張ります!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



あのんさま
あのんさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
流れるような(?)ひまの弁舌にビックリされましたか?
あと、かける君にも驚かれたそうで…
そうです、しれっと2代目かける君の登場です(^^ゞ
初代かける君も、ちゃんといますよーご安心を!
2代目なので、苗字も『滝沢』から『山崎』に変えました。
『山崎』という苗字の元ネタは、あのんさんのご指摘通り
あの俳優さんです(^_-)-☆
かける君のお姉さんも、なおちゃんから変更してます。
2学期編が始まる頃に、お姉さんも登場しますので待っていてくださいねー!
毎日暑いですが、あのんさんも夏バテにお気を付け下さいね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



加奈華さま
加奈華さん、こんにちは!
メイド服を作るのは初めてなので、勝手がよく分かってはいないんですが…
少しでも、思い描くメイド服に近づけるように頑張ってみようと思います。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
私も、テストは一夜漬けでした…(^^ゞ
ヤマが外れた時の衝撃は、ホント半端なかったですよね(+o+)
今思えば楽しい(?)思い出ですけどね(笑)
さゆゆとひまの掛け合いが楽しんでもらえて、嬉しいです~!
次回も楽しんで頂けるよう、頑張りますね!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク