<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
拍手ありがとうございます!
ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
Indianaさまへのお返事は、追記にて書いてあります。





Indianaさま
Indianaさん、こんにちは!
夏バテと聞いてビックリです!
相棒の方も心配ですが、体調の方は如何でしょうか?
まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ御自愛くださいね。

早速ですが、メール拝読いたしました。
リンクの件で御心配・御迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません!

リンクページから飛べないという事ですが、
アップ前にSafariでも動作確認を行っておりまして、
ウチのPCではリンクページから、貴サイト様へ飛ぶ事ができている状態です。
(ただ、ウチはWindowsなので、同じSafariでも環境が違うのですが…)

そこでお手数ですが、一度『ページの再読み込み』をして頂けないでしょうか?
それで改善されるのではないか…と思います。
もし、お試し済み、あるいは『ページの再読み込み』をしてもダメなようでしたら、
Safariの拡張機能を調べて頂くしかないかと…
きっと、『ページの再読み込み』で何とかなると願っております!!

また、お忙しい中『ぷちのススメ。』も見て下さって、ありがとうございます♪
御質問の「ぷちサンプルのサイズ」ですが、サイズは統一されてないんですよ。
1/6~1/10が混在している、といったところでしょうか。
たとえば『フランス三ツ星レストラン』を例にして御説明しますと、
「チーズ」のワゴントレイは1/10サイズ、チーズは1/6サイズ…
といった感じで、同じ箱内でも大きさが異なります。
スクショ
↑御参考までに「フランス三ツ星レストラン・チーズ」のスクショです

なので1/6サイズにこだわるのであれば、購入される際は注意された方がいいかと思います。

Indianaさんのお気に入りのぷちサンプルが見つかりますように!
それでは、長文失礼いたしました☆

PS.メイド服、お互い頑張りましょうね!(早くもくじけそうです私(*^▽^*))
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク