リカちゃん&ジェニーさん+ぷちサンプルが好きな女の、まったりのんびり日記です☆
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

月別アーカイブ
2017/08/04 - 09:51
メイド服、完成しました(*^▽^*)

20170804_1.jpg

ハウスメイド用のメイド服です。
ひまわりです☆

真夏のお洋服作りは辛いという事を声を大にして言いたいです。
アイロンの熱気がクーラーの冷気を簡単に吹き飛ばします( ;∀;)
汗だくになりながら、チクチクチクチク縫ってます。
毎年言ってますが、今年こそはミシンを買おうかと思ってます。マジで。

20170804_2.jpg

「パフスリープのお洋服は二度と作らない!」
と言いつつ、またパフスリープ袖を作ってしまいました。
しかも毎度ながら、あまり出来は良くない…
私、パフスリープ作りの才能ないわ-!(+o+)

才能はなくても暑くても、次のメイド服作りに取り掛かります。
次に作るのは、ランドリーメイド用のメイド服。
水色にするんだーo(*^▽^*)o~♪
ではでは!

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
いつもサイト作成の糧にさせて頂いています!
茶さま、Indianaさま、しののめさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
[ トラックバック ] -
[ コメント ] -
[ カテゴリ ] お洋服作り
[ 編集 ]