<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただいま人形劇用の衣装を
鋭意制作中です。
ひまわりです☆

私立くるり学園の制服が
まだ人数分完成してなかったのです。
(今まで使いまわししてた( ;∀;))
毎日、せっせと縫ってますが、
襲い来る肩こりの嵐に撃沈しそうです。
ボルタレンが全く効かなくなってきました(>_<)
今使ってるボルタレンがなくなったら、
次はフェイタスとか使ってみようと思います。
ではでは。

WEB拍手&ブログ拍手、ありがとうございます。
拍手だけの方もありがとうございました。
オレンジペコさま、麻美さま、茶さま、コメットさま
さくらさま、まめさま、るなぴーさま、おかゆさま
まひるさま、ジュマさま、このみさまへのお返事は
追記にて書いてあります。





オレンジペコさま
オレンジペコさん、こんにちは!
私も全然知らなかったんですよ~まさか本当に発売されるとは思いませんでした。
可愛いですけど、私は買わないです。自分で作ったふなっしーリカちゃんで満足しているので(^^ゞ
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



麻美さま
麻美さん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
櫻子さんのお話は、前回の『梨の叫び』のお話と一緒に作っていたので、
今回、早めにアップすることができたんですよ~。
いつも、こんな風にスムーズに作れれば、小まめにアップできるんですけどね(^^ゞ
次の更新は、ちょっと空きそうですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



茶さま
茶さん、こんにちは!
『祝・ふなっしーリカちゃん発売』を記念して、トップ画面を『ふなっしー風リカちゃん』にしてみました(*^▽^*)
あれから3年。月日が経つのは早いですね~。
更新も見て下さって、ありがとうございます。
“チャラリーマン”うまいですね!!
座布団、100枚くらい差し上げたい気分ですっO(≧▽≦)O
“チャラリーマン”、使わせて頂きます!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



コメットさま
コメットさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
『くるり街diary』の方でも、パパママの闇は深いです(笑)
この分じゃ、櫻子さんは自立できないと思います☆

『ジェリーフィッシュは凍らない』、読まれましたか!
まさに『21世紀の「そして誰もいなくなった」』ですよね!
私も最後まできっちり楽しませてもらいました。
この作者さんの新刊が今月発売なので、楽しみで仕方ないです♪
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



さくらさま
さくらさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます。
パパママ、再登場です(*^▽^*)
娘は4人増えましたが、過保護っぷりは変わりません!
これからもパパママは、どんどん出していきたいですね。
今回は早めにアップできて、喜んで頂けて私も嬉しいです。
次の更新も頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まめさま
まめさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
レン君はリーマンとして、私の中ですっかり定着してしまいました(^^ゞ
櫻子さんといいコンビになると思います。
今回は顔見せ程度でしたが、マネリカさんの復帰ネタも考えていますので(^_-)-☆
しばしお待ち頂ければ、幸いです☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



るなぴーさま
るなぴーさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
学生ネタにいくと思わせての、家族ネタでした(*^▽^*)
まさか、櫻子さんとレン君が登場するとは思いませんでしたか~ふっふっふ!
これからも、イイ感じで予想を裏切っていきたいと思います(^_-)-☆
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



おかゆさま
おかゆさん、こんにちは!
私なりの見解なのに「分かりやすかった」と言って頂けて恐縮です。
『ジェリーフィッシュは凍らない』読まれましたか。
あの悲しみ漂うラストシーン、いいですよね~ホントに!
『十角館の殺人』のラストシーンも好きなんですが、
これを超えての私の中の1番になってます(*^▽^*)
この作家さんの新刊が今月発売になるので、読むのが楽しみで仕方ないです!
おかゆさんも、よい読書ライフを!
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



まひるさま
まひるさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
櫻子さんのOLシリーズ、こちらで復活?です(^^ゞ
櫻子さん、一人暮らしへの道は遠いですね~目覚まし5個を破壊するようでは難しいです(笑)
櫻子さんのワンピは去年作ったものです。やっとお披露目できました☆
次の更新も、なるべく早くアップできるように頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



ジュマさま
ジュマさん、こんにちは!
更新を見てくださって、ありがとうございます!
一人暮らしは、ホントお金かかるんですよね~
あと、朝も起きれないんじゃ一人暮らしへの道は遥か遠いですね(^^ゞ
「足湯カフェ」は、ホントにあるんですよ!(行ったことないですケド)
「湯煙蒸し焼きセット」もホントにあるメニューです☆
それより、足湯って冷え症に効くんですねー早速、試してみますね!
次の更新も楽しんで頂けるよう、頑張りますねー。
ジュマさんも、どうぞお身体御自愛くださいね。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m



このみさま
このみさん、はじめまして。こんにちは!
『くるり街diary』を気に入ってくださって、ありがとうございます。
何も事件の起こらない日常のお話ですが、楽しんでくださって何よりです。
これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります。
またのお越しをお待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク