2017.10.13 (Fri)

どうもクセになったようです

カテゴリー:つれづれに…
ぎっくり腰がです(>_<)
ひまわりです☆

台所で、カレーをかき混ぜようとして
振り向いた瞬間

ぎっくり腰になりました

えっ、こんなことで?!
って思うくらい、簡単になりました。

2日間寝たきり状態で、3日目くらいからノロノロ~と動けるようになりましたが

痛いのよ(T^T)

ホント、ぎっくり腰って、何に気を付ければいいの??
あと、劇的に効く薬とかないんですかね??
痛みが引くまで、ひたすら辛いんだけど

とまぁ、そんなこんなで、自由に動けるようになったので、
延び延びになっていた、我が家のリカさん達の衣替えをしました。
ついでに「これはもう着せないよね」という、お洋服を処分しました。
大分、スッキリしたなー(*^▽^*)

スッキリしたところで、止まってたお洋服つくり、ガンバローっと。
ではでは。

20171013.jpg





にほんブログ村ランキングに参加しています。
もしよろしかったら下のバナーをクリックして頂けたら幸いです。
お越しいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

プロフィール

のはら ひまわり

Author:のはら ひまわり
はじめまして。ひまわりと申します。
リカちゃん&ジェニーさんと、のんびりまったりドールライフを送ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク